NEWS

【 11/8〜12/28迄 】年末感謝キャンペーン実施!

いよいよ年末に向けての予定が入り始めている頃ではないでしょうか。
クリスマスパーティ、忘年会などなど、当スタジオでは一足お先に、年末に向けてのキャンペーンを実施。フルメイク&ヘアセット通常価格8640円のところ、この期間のみ7560円にてご提供致します。

早めのご連絡でなければ、なかなかご予約をお受けすることが出来なくなっておりますので、おでかけのご予定が決まったら、お早めにご予約下さい。

ご予約は 011-251-2566 迄

出張業務等で不在にしている時もございます。
その場合はお手数ですが、メールにてご連絡頂ければご返信させて頂きます。
info@ai-teranagane.jp

SAPPORO DRESS JACK vol.3 無事終了!ありがとうございました!

改めまして、先日26日に開催致しました「SAPPORO DRESS JACK vol.3」。

ご覧下さった皆様、開催にあたりご協力下さった皆様、本当に、ありがとうございました!

今回のドレスジャックが、フラッシュモブ演出になったきっかけは、
本当にふとした私の思い付きで、ある映像を見て「これ、やりたい!」と言い始めたのがスタートでした。

そこから、あらゆる場面で「フラッシュモブやります!」と宣言をし、
その想いをいろんな方に語り、そうして共感してくださる方が増え、実行委員も増え、実現に至りました。

この場を借りて、ご協力下さった皆様に心から御礼を申し上げます。

グローブエンターテイメント佐藤社長、中田さん、長谷川さん、ドレスショップの皆様。
今回だけではなく、vol.1のときにも、24時間TVのときにも、ドレスの提供を快くお引き受けくださりました。
パフォーマンスのメインとなるドレス隊が、より華やかにパワーアップしました。
本当に、ありがとうございます。
http://www.gstyle.jp

SAPPORO HANAIKU NET WORK 櫻井さん。お花200本の協賛を快く引き受けてくださいました。
イベントの趣旨を理解してくださり、暖かい応援、本当にありがとうございます。
https://sapporo-hanaiku.com

デザイナー車さん。会場ブースに設置したパネル制作を引き受けてくださいました。
ドレスの華やかさに負けない可愛らしいパネルのおかげで、
イベントが、よりイベントらしくなりました。
イベント当日も撮影舞台としてご協力下さいました。本当に、ありがとうございます。
http://www.de-arts.co.jp

PV制作を引き受けてくださったスタジオオニオン渡部さん、佐藤さん。
ご多忙な中、私のワガママなお願いをいつも引き受けてくださり、本当にありがとうございます。
仕上がりが楽しみです。
http://studio-onion.p1.bindsite.jp

我らがパフォーマンス長「フォーティースリーミュージック」の中村さん、門脇さん。
フラッシュモブ演出、コーラス指導、音源制作などなど、今回のドレスジャックの要となる役割を果たしてくださいました。
彼ら無しでは成し得ないパフォーマンス。素晴らしい仲間に出会えました。
本当に、ありがとうございます。

ダブルダッチチーム「ノースロープス」の皆さん。リーダー日高さん始め、素晴らしいパフォーマンスをご披露下さいました。彼らとの出会いも、私の人生において、とても大きな財産。これからも一緒に札幌を盛り上げていきましょう。本当に、ありがとうございます。
http://northropes219.wix.com/dd-in-hokkaidou

バルーンアーティストあいさん。あいさんが制作して下さったバルーンコスチューム。
大通公園にいた子供達から大人気でした。
この日のために素晴らしいコスチュームを作ってくださり、本当にありがとうございます。
http://www.ai-love-balloon.com

ダンスチームの皆さん。
様々な繋がりの中から集まって下さったダンサーの皆さんが、
このドレスジャックの為に集結してくださり、振り付けから全てをお任せしましたが、
ドレス隊、コーラス隊と一体になり、パフォーマンスを盛り上げてくださいました。
本当に、ありがとうございます。

ドレス隊、コーラス隊への参加記念品の進呈として、
自社商品を提供して下さったコスメドゥ様、そのお気持ちに心から感謝致します。
http://www.cosmedo.jp

フラッシュモブに参加してくださった歌い手の皆さん。
打ち合わせも練習もなかなか時間が取れない中、
主催側のワガママなお願いにも笑顔で答えてくださり、本当に感謝しております。

スチール撮影を引き受けてくださった、小川さん、久保さん。
このイベントの成長を見守ってくださり、
パフォーマンス隊のキラキラ笑顔を逃さず撮影してくださり、本当にありがとうございます。

そして、実行委員のみんな。
私という、勢いだけのリーダーのワガママな夢を共有してくれて、本当にありがとう。
実行委員長である私が最年少であり、たくさんの至らない部分を、皆さんがフォローしてくれました。
これから先も運命共同体として、夢を分かち合う仲間でいてください。
心から皆さんに感謝しています。

そして、札幌ブライダル専門学校の先生方、卒業生、
たくさんの仲間達が心を一つにしました。

改めまして、関わって下さった皆様。
本当に、ありがとうございます。

会場に来られなかった皆様、ぜひ動画をご覧ください。
Ustream配信を行ったものが、こちらでご覧いただけます。
一部始終を録画していますので、最初の大通公園を通過している様子も全て録画されております。
映像の最後の方でフラッシュモブパフォーマンスがご覧いただけます。
http://www.ustream.tv/channel/sapporo-dress-jack

私がこの映像の中で最も好きな部分は、
フラッシュモブが終わった後の、大通公園八丁目にたくさんの笑顔の人が溢れている、
まるでお祭りのような様子。
「なんか、幸せ…」な空気感に溢れていて。

「これ。この感じを作りたかった。」
しみじみと思うのです。

さぁ、既に頭の中ではvol.4へ向けての夢が走り出しています。

皆さん。
札幌を笑顔で溢れさせるという夢を共有しませんか?

【SAPPORO DRESS JACK】
もっともっと、楽しいこと、します。
もっともっと、札幌に、笑顔を、増やします。

深謝。

2014/10/29
SAPPORO DRESS JACK 実行委員長 寺長根 愛

10/26開催!【SAPPORO DRESS JACK vol.3】

寺長根愛プロデュースイベント「SAPPORO DRESS JACK vol.3」が10/26に開催されます。
是非、皆様、この日は大通公園8丁目にお集り下さい!
14:00頃に楽しいことが起こります!

https://www.facebook.com/SapporoDressJack

  • RECENT POSTS

  • ARCHIVE

  • 過去のBLOGはこちら