LOGIC

Ai TERANAGANEがメールマガジン、
Facebookで配信している
「メイクアップ人生」のバックナンバー。

毛穴の悩みは2種類に分けられる!あなたはどっち?

今日は「毛穴」に関する読者様からのお悩みを取り上げていきたいと思います。



「目立つ毛穴には、2種類ある」




** 頂いたご質問 **


こんにちは、いつもメルマガ楽しく拝見させて頂いてます。


私の悩みは、鼻の毛穴が大きい事、
黒ずみが目立っている事です。
年齢と共に更に酷くなっているように感じます。


今は30代ですが、
20代の頃はファンデーションをすれば
気にならなかったのですが、
この1、2年で、ファンデーションを塗っても
目立つようになりました。


ファンデーションを塗る方が、反対に目立つ!?
様な気もします。


普段はミネラルファンデーションを使用し、
週末のみリキッドファンデーションを使っています。


毛穴対策として、
毎日のお手入れ方法も何かアドバイス頂けると嬉しいです。


よろしくお願いします。



* * *


READ MORE

二重・奥二重の線にアイシャドウが溜まってしまう!?

朝のメイクで、丁寧に手順を踏んでアイメイクをしたのに、
いつも時間が経つと、
まぶたの二重の線にアイシャドウが溜まっている・・・



そんなお悩みを持っている方は多いと思います。



まばたきをした時や、
伏し目がちになった時に、
意外と目立ってしまうんですよね。




そうなってしまう原因は、いくつかあります。
ぜひ、以下のポイントをチェックしてみて下さい。



READ MORE

カジュアル薄づきベースメイク&似合わないアイシャドウ活用テク

本日も、読者様からのご質問にお答えしていきたいと思います。
本日は、お二人のご質問。




まず、お一人目。



* * *


はじめまして!
いつもメルマガを楽しみに読んでいる34歳の女性です。


READ MORE

法令線ハイライト&ファンデを塗る時の肌への刺激

本日も読者様から頂いたご質問を
取り上げていきたいと思います。



では、本日のご質問。
今日はお二人のご質問に回答していきます。



まず、お一人目。


READ MORE

ベースメイクの塗りムラ原因・意外な落とし穴

本日も、読者様から頂いたご質問を
取り上げていきたいと思います。


今日のご質問は
「ベースメイクトラブル」に関するご質問です。



READ MORE

  • facebookページでも連載しています。「いいね!」を押してニュースフィードでチェックできるようにしましょう。

  • この内容はメールマガジンの配信も行っています。読者登録されたい方はコチラから無料登録できます。

  • メッセージ・ご感想・メイクのお悩み投稿、セミナー、講演、イベント出演などの依頼はコチラのフォームから。


BACK TO TOP